スタッフブログ・お客様の声

横浜市 旭区 玄関 鍵 解錠(鍵紛失 賃貸マンション)

2020.10.08 カテゴリー:その他

こんにちは^^

 

今回は玄関の鍵開けです!

解錠は私の得意とするところでもあるので、

一刻も早くトラブル解消したいと、急いで現場に向かいます。

 

賃貸マンションの鍵を紛失されたとのこと、

もし破錠ともなれば、原状復帰等の絡みもあるので、

ご不安なご様子でした。。。

 

 

こちらを特殊器具を使って開けていきます!

 

スムーズに解錠成功です!

 

 

破錠も不要で、どこにも傷を付けずに済んだので、鍵紛失の被害が最小限で済みました^^

 

鍵の紛失は、なかなかある事ではありません、

そのため、トラブルが起きると、どこにお願いしようか…

と悩むことになります。

 

そんな時に、今回のようにマスターキー・ヨコハマの名前を思い出していただければ、

嬉しい限りです。

 

この度は、ご依頼いただきありがとうございました!

 

 

 

 

PAGE TOP